

about 保湿

Counter Strike Onlineで活動しているクランです。

メンバーの平均年齢は18程度で
・笑いを忘れずに勝ちに行く
を活動方針にしています。
ガチクランではないのでガチをお求めの方は回れ右っ!

【メンバー募集に関して】
まだまだメンバーが少ないので積極的にメンバーを募集しています。
募集事項について
・基本18歳以上(こちらから誘った場合はこの限りではありません)
・週5日程度のIN率
・TS導入のできる方
・チーター、マナーの悪い方はさようなら(^ω^)
上記に当てはまり興味のある方はCSO内「noelln」にメッセか何か送るかコメントでも残してください(゜ω゜)
初心者の方でもやる気とIN率さえあれば歓迎します。

楽しんでCSOをプレイすることが第一だと考えているのでCW中の暴言等が目立つ場合は強制脱退の可能性があります。勝つことより大切ことだってあるだろ・・・?もちろん勝つことに越したことはないけどね!


相互リンク募集中!

Menberlist

Strategy
クランマスター、「やっべー重い」ズガガガガガ死体の山、低スペ詐欺コワイヨー(゜Д゜)
noelln
たぶんクラン一のnoob、僕の銃口だけ曲がってる。あとこのブログの管理者 エッヘン
Xender"がんばる
Bラッシュこいよ・・・こいよっ・・・・・はいお疲れさんー・・・・(^ω^)
Soar8J
AIMきちゲフンゲフン、たぶん人外の存在
Stafyas
息をするようにQS決めていく猛者、こっちも人外
hipjaw
ファマスの使い手 仕事をしているため休みしか活動できません ロングで会ったらファマスで頭二回撃たれてます(みとさん談)
パレッド
永遠の初心者(55lv)たまげたなぁ・・・・
残念
最近L4D2買ったらしい、今度あどおん貫徹コースにごあんなーい(^ω^)
ひらめがひだりめ
保湿さいつよ助っ人!AIMも立ち回りもさすがですの一言。
らいkun
僕やみとさんと同じCSO復帰勢!きゃっとカバー行こうとしたらなんか一人でラッシュ止めてるよこの人!
falcon0210
イケボ!!加入面接時のnoel「長期加入可ですか?」ふぁるさん「いてよろしいのでしたら、あなたのおそばにずっと」noel「(゜Д゜)」僕はこのやり取り当分忘れられない。
