

ONEPIECE

130話突破記念

ONEPIECE

80話突破記念

Snapshot_20130106_0244510.jpg
vsCREREA様 7-16 lose
投げもの連携が上手でいいようにラッシュされしまいました、ラッシュ止めの練習、配置を要練習かなぁと思いました。ggでした!
Snapshot_20130106_0329000.jpg
vsFc2¦アダルト様 11-16 lose
歩いているこちらへの異常なまでの的確な抜き、異常な頻度の置きAIM、決め打ち、死体スプレーが印象的でした。個々のAIMでは負けていなかっただけに残念ですね、まだ設立5日目とあって連携がほとんどないようなものなのでこういうところにでもしっかり勝てるように頑張りたいですね!

minecraft DivineRPG

DivineRPG

蟹武器作るために、ひたすら蟹を罠にはめて倒してました。

油断して攻撃したら最後、蜘蛛のスピードと化け物みたいな攻撃力で死んでしまいましたw

全員が2回ずつ死んだと思いますww

ONEPIECE

60話突破記念

minecraft


DivineRPG鬼畜すぎて笑えない・・・


作成者ドSだよ(確信

ONEPIECE


40話突破記念記事

以上です・・・

ワンピース面白すぎるぅぅぅぅぅ

クラマスのみとは糞aimの割りにボット撃ちをせずにONEPIECEを1話から全話見ることを宣言する!!

Snapshot_20130102_2014590.jpg
vsCREREA様 16-5 win
保湿初CW そあ君が1試合目からきちっぷりを見せてくれました。
初CWにしては連携がいい感じだった気がします、この調子でいきたいね!
Snapshot_20130102_2045370.jpg
vsLeats様 16-2 win
個々でAIM勝ちしていった印象、GGです!

noel
